ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ワクチン接種から24時間以上経過も・・

2021年08月08日 | 日記

私は朝から絶好調。副作用のかけらもない。

熱もないし、頭痛もしない。倦怠感もない。

まっ、眠いけどそれはいつもの事。

しかし・・接種から24時間以上経過した午後一時頃、

パビィ、微熱、37.3度。いくら何でも反応遅くない?

じい様は、反応遅いんだねー、

もう1日以上経過してるのにさ、って言ったら、

パビィ、バカは、副作用も出ないんだなって言うんだよ。

ブンブン!!

このくそ爺って毒づいてやりました。(爆)

そんなパピィでしたがすぐに平熱に戻りましたよ。

まだだるいらしいけどだいぶいい感じですよ。

思ったほど副作用もなく元気です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦っち)
2021-08-08 18:12:28
ちょこさん、心配してた副反応が出なくてよかったね。
パピィさんもすぐ平熱に戻ってもう大丈夫ね。
パピィさんの一言が笑っちゃいました。
今日は安心して、のんびりと過ごしてね🎵
返信する
浦っちへ (ちょこ)
2021-08-08 23:25:23
うんうん、みんなから高熱出るとか聞いていたから
せっせと冷凍食作ったりいろいろやって身構えてたけど全然だった。
拍子抜けするほどなんでもなくて。
○○は風邪ひかないって言うけど・・
私、どんだけ○○なんだよ。
いやいやいや、それじゃ、じい様の言葉肯定しちゃうじゃん。やめとこ。
返信する

コメントを投稿