ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

サイコーな今年最後の日でした

2023年12月31日 | 日記

今年はカウントコンサートもない、

寂しい年明けかなと思っていたら

Snow Manが大晦日に無料生配信してくれるって。

もうテンション上がったよねー。

楽しみに楽しみに待っていた今日。

ほんと、楽しいライブでしたよ。

みんな本当に楽しそうで、楽しそうな彼ら見ていると

こっちまで楽しくなるんだよね。

自然体なところがいいかな。メンバーが本当に仲いいんだなって

思えるところもいいんだよね。心か癒される。

お茶目なところもいいんだよね。

ちょっとこうじとふっかさん、

その衣装、もしかして・・ゴミ袋?

その手袋、ゴム手袋?笑える。こうじとふっかさんらしい。(笑)

そしてゆり組の楽しそうなこと。

生まれた病院も小学校もおなじ同級生、幼馴染の2人。

気が付けば、巡り巡ってグルーフまで一緒の運命の2人。

最後にみんなから コメント。

きっとめめはもっと言いたい事いっぱいあったったよね。

でももういいよ、言わなくて、あなた達を必要としている人だって

いっぱいいるんだよ。理不尽な一年だったかも知れない。

私だってどうしたらみんなの力になれるのか・・

いっぱい考えて悩んだりした。何もできなかったけど・・

でもファンは絶対ついて行く。少なくても我が家の3人の

Snow Manファンは変わらずついて行く。(笑)

7歳のSnow Manファンの卵もいるしね。

あの子にめめかっこいい💗なんて言われると

お前が「めめ~💗」なんて言いうのは10年早い!!

って、頭はたきたくなるんだけどさ。(笑)

ひー君の最後のコメントも素敵でした。

ラストソング。

本当に楽しい時間でした。

Snow Manらしいライブだなって思った。

これからも元気で楽しいみんなを見せてください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2024-01-01 11:34:16
ちょこさん あけましておめでとうございます♪今年もたくさんおはなししましょ~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
スノさんで楽しい年末・年越しが出来て良かったですね☆私もどんな感じかな~って開いたら休憩中でした 笑
SixTONESも急遽YouTube生配信年越しやったんですよ~そのお知らせが31日の19時に急に生配信やってそこで告知して、23時半からスカイツリーでみんながコタツ入ってソバ食べて…からのカウントダウンでした☆それ観て年越し出来たので良かったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
カウコンない年ははじめてだったからどうなるかと思ってましたけど、それぞれが好きなグループと濃いカウントダウンが出来て、これはこれで良かったかもしれませんね!今年もお互い熱く応援しましょう☆
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2024-01-01 21:23:25
明けましておめでとうございます。
カウコンはなかったけれど、それぞれのグループが推しのためにいろいろと考えてくれたから推しとしては楽しい年の暮れ、年初めでしたね。終わってみればいつもよりずっと楽しかった。お互いよかったね。
今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします。
でも・・年はじめから大変なことになってて、ニノさん地方は大丈夫でしたか。ここは震度2でしたし大したことはなかったけれどキラの友人は震源地だったので今も小さな弟と親から離れて避難中。早く地震がおさまってほしいと思っています。お正月早々、悲しいね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-02 19:26:09
こんばんは☆
今年もよろしくお願いします♪
結構みんななんだかんだ今回みたいな推しとの濃い年越しの方が、紅白・カウコンのちょっとの出番より良かったっていう感想が多かったみたいですね(^O^;)災い転じて〜って感じですかね(^_^;)
キラさんのお友達の記事読みました。
我が家のあたりは震度3だったようですが、あまりに状況が酷すぎて涙が出ちゃうのでちょっとニュース観るのお休みしてます…自分の時を思い出してしまうので…
本当に楽しいはずのお正月から一気にこんな事になってしまって、心もいっぱい傷付いてるだろうな…って、胸が痛いです…
早く日常に戻れますよう、出来る事は協力したいですね。
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2024-01-02 23:48:29
本当にね。お正月気分、吹き飛んじゃいました。ここは震度2だったみたい。でもそんなに揺れは感じなかったんだけど、グルグル回るような揺れで鈍感な私は異常なかったけどキラは少し目が回るって言ってた。ニノさんママもいろいろつらい思いしたんだね。
みんなが少しでも早く日常に戻れるといいね。
返信する

コメントを投稿