ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

私の幸せの結婚3巻

2023年02月20日 | 日記

そして今日も読みました。

「私の幸せの結婚3巻」なんかとまんなくなってるよね。

すっかりはまっちゃいました。(笑)

ので、この間買った本は読み終わったので・・

買ってきちゃいましたよ。のこり3巻。6巻まで。

現在4巻を読んでいます。

1日一冊ペース。明日もご報告あるかも。(笑)

でもやっぱり早く映画が観たいよーっ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2023-02-21 23:10:53
以前、電子版の漫画で無料で読んでいました。
面白くてどんどん読んでいたのですが、ある時からパッタリ更新が止まってしまい。。

映画化されるのですね。

ミステリという勿れが実写版になった時にガッカリしたのですが。。今回は期待出来そうです。
返信する
ゆずさんへ (ちょこ)
2023-02-21 23:36:35
そうなのよね。連載物だと更新が止まるのが一番がっかりするのよね。
期待してください。めめは期待を裏切らない。なんちゃってね。(爆)めめファンとしては最高なんじゃないかなと映画、楽しみにしています。
もう読んでで、めめの銀髪の横顔しか浮かばない。(爆)困ったものです。
返信する

コメントを投稿