ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

朝の散歩は私とガクの2人散歩

2024年09月29日 | 日記

今日の朝の散歩は、パピィが早くお出かけだったから

朝の散歩は私とガクの2人。

高速道路下に向かって歩くよ。

途中、きれいな曼殊沙華。

高速道路の下歩くよ。

大きな白い花。名前はわからんが・・・

高速の下でクンクン。

ちょっと短い散歩だったけどまぁまぁ楽しかったね。

さぁ、家に入ろう。

( ´Д`)=3 フゥ、パピィがいなくて寂しそうだったけど

すぐに帰って来るよ、ガク。寝て待とう。

 

そうそう裏にあるから気づかなかったんだけど

我が家の曼殊沙華も満開だったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿