下馬生活経済研究所 (Plan-Mart)

下馬在住のPlan-Mart たけうちです。
主に仕事や生活について、世の中の事について、書き込む予定です。

2月3日(金)のつぶやき その1

2012年02月04日 04時07分27秒 | お仕事日記
09:42 from twittbot.net
「おっさんに元気を!」「おっさんライフを楽しもう!」 “おっさんのライフハック”【おっさん向上委員会】です。毎日選りすぐりの情報をお届けしますので、お見逃しなく! ameblo.jp/planmart/

16:33 from Paper.li
日刊 Plan-Mart 紙が更新されました! bit.ly/n3LfPL ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mayuuuuutty @azidahak

17:13 from web
見て見て!ちっちゃなロールケーキがタワーになってるよ~! bit.ly/w17HiV

17:15 from web
僕も使っている“薄い財布”。「アイディアと拘りの塊」感が最高!!おっさんらしい、ダンディズム?wを見せたいな、と思ったら、これですよ、これ!薄さはカッコイイのです。 bit.ly/xodhUn

17:16 from web
「生七味」って聞いたことがありますか?最近TVや雑誌でもちょっと話題になり、中尾彬さんも「美味い!」と絶賛した“食べる薬味”です。何せ現役板前さんが作った“生”ですから、鮮度が勝負のお刺身などとも相性抜群!忘れられない味です。 bit.ly/zf00gM

17:17 from web
自宅のデータを外出先でも有効利用する。例えば本や音楽、映画のデータだって外で呼び出せる!iPadやスマートフォンとベストマッチ!の秘密兵器。『驚きの簡単自宅クラウド!Pogoplug』 amba.to/tc50B4

17:17 from web
寒いね、ラーメン、恋しいね…。『ラーメン、LOVE???』 amba.to/seFVwG

17:27 from web
iPad Love! iPad大好き!最近手放せなくて、トイレや風呂にまで持ち込んでるんだw。こんな僕の思いを別ブログで発信中!まだ始めたばかりだけど、“おっさん日記”と平行して進めていきますので、ご贔屓に! Love-iPad! love-ipad.net

17:28 from web
荻窪丸福、三田ラーメン二郎、そして、えぞ菊本店!『ラーメン、LOVE???』 amba.to/seFVwG

17:28 from web
灯油一缶分の値段で、いつまでも暖かい!今年の冬のマストアイテム“着る毛布”!!「冬ごもり」アイテムに、コレ欲しい! amba.to/sgXOEM

17:28 from web
腰や背中に負担をかけないこのタイプの座椅子って、珍しい!『「冬ごもり」アイテムに、コレ欲しい!その1』 amba.to/t9rdlT

17:30 from web
男だからって、おっさんだからって、デブや肌荒れ、無駄毛の放置などは許されんのですよ!デブや不細工じゃダメなんです!顔が油ギッシュでもダメなんです!親父臭いのも、正直?!愛されないんだよ~!w。 bit.ly/s6GeNF

17:30 from twittbot.net
「おっさんに元気を!」「おっさんライフを楽しもう!」 “おっさんのライフハック”【おっさん向上委員会】です。毎日選りすぐりの情報をお届けしますので、お見逃しなく! ameblo.jp/planmart/

17:30 from web
スポーツクラブなどにある「エアロバイク」かなり好き♪ TVを見ながらズ~っとペダルを漕いでいると、知らない内に結構な時間が過ぎているって事が多く、カロリー消費には持って来い!しかもこいつは上体の捻りで“くびれ”も作れる、これ、◎! bit.ly/rq3UhQ

17:30 from web
大掃除で出た不用品、Amazonで売っているものなら買い取ってくれるサービスがあるそうですよ。身近な不用品などの整理に、活用したいものですね~。多少なりとも「お小遣い稼ぎ」にもなるし♪ bit.ly/rZiVnK

17:31 from web  [ 1 RT ]
福島県相馬市、先日バイクで見て回った。海側にはまだ津波の痕跡が残るものの、街中はすでに“平常”を取り戻し、復興に歩み出している。そんな相馬の街から、素敵な家具の通販ショップをご紹介!日本のモダンがここにある。福島から買うのも意味がある! bit.ly/vRqyjP

17:31 from web
信頼ある「アクサ生命」からのお知らせです。“社会貢献・啓蒙活動”を通じて、沢山の人に喜んでいただける、やりがいのあるお仕事をやってみませんか?アクサ・メディカルパートタイムエージェント。 bit.ly/xPcPve

17:31 from web
これまでの医療保険のイメージを「くるり」と変えます!という杏さんのCMでおなじみのアクサ生命の「医療保障コンサルティング」のお仕事です。お客様の願いや不安をトータルにサポートしていく新しい医療保障です。 bit.ly/xPcPve

17:32 from web
例えば、ご自身やご家族が重篤な病気になったり、不安がある時、真っ先に何を考えますか?アクサ・メディカルプランナーは、経済的な不安以外にセカンドオピニオンや緊急時の電話相談などをご案内できます。 bit.ly/xPcPve

17:32 from web
アクサ生命が考えるこの新しい医療保障サービスの提案と充実した研修カリキュラムで、昨今話題の「医療格差」を抱える社会への貢献をサポートいたします。20代~50代の女性を中心に、誠実な方を募集してます。 bit.ly/xPcPve

17:32 from web
アクサメディカルアシスタントサービスを中心とした新しい医療保障サービスの提案・コンサルティングを行う、素敵な女性を大募集!生保経験は問いません。週2~3日、1日2~3時間の任意の時間に働けます。 bit.ly/xPcPve

17:32 from web
TVCMで御馴染みのアクサ生命の新しい医療保障サービスの提案・コンサルティングを紹介し販売するお仕事です。開業費用はかかりません。研修にも日当が出ます。ご自分のお好きな時間に働けるので、専業主婦も可! bit.ly/xPcPve

17:36 from web
“あの芸能人も御用達!”とか書いてあると、つい気になって見てしまう広告ってありますよねw。でもまあ、あまり宛てにはならんのだけどね。どうせ金のつながりだからw.何にしても、自分で試さないと…。 bit.ly/vCPN5S

17:36 from web
薄毛に悩むおっさんたちは、それなりにいろいろ頑張ってみるのだが、まあ“進行を遅らせる”程度は出来ても、“回復”はしないよね。いいシャンプーで少しでも“抵抗”を試みてる人、多くない?僕はこれです!⇒ bit.ly/vCPN5S

17:36 from web
「クチャ」という沖縄の泥を使ったシャンプーです。だからこんな名前なんですね。【cuccia2|マジックシャンプー】「くちゃくちゃ」と読むそうです。普通の石油系のシャンプーとは全く成分が違うそうです。 bit.ly/vCPN5S

by Mart_Planmart on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。