下馬生活経済研究所 (Plan-Mart)

下馬在住のPlan-Mart たけうちです。
主に仕事や生活について、世の中の事について、書き込む予定です。

慌てない慌てない…

2011年04月28日 02時59分32秒 | お仕事日記
アフェリエイトブログを始めて、一ヶ月ちょっと。

目標だった「1日1000アクセス」については、

残念ながら、まだ達成出来ていない。

一時900以上になり、

「を!これはちゃらいじゃんw」と思っていたのだが、

ここ数日は300前後まで落ち込み、かなりショゲてますwww。


なんかね~、

書いてはいるのだが、

今一つ落ち着きませんわ。


一ヶ月で150程度のエントリーをしたのだが、

当初ほどの反響がなく、辛い毎日…。


それでもまあ、ちょっとだけ売上も上がってます。

先日のA8の初心者セミナーに出て聞いた話では、

始めて一ヶ月で売上が上がるのは、稀なことらしい。


そういう意味では、いいのかな。


その時の講師は「500エントリーを目指して、毎日書いてくれ」

と言っていたので、まだまだってことかな。


ま、頑張るしかない!

http://ameblo.jp/planmart/

ここに私はいます。


遊びに来てね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。