松輪で10キロ

ポチポチやっていこう

なんか当たる

2011年07月24日 | 音楽
申し込んでたのすら忘れてた、久保田利伸のツアーチケットが当たったw。

8/3に出るニューアルバム「Gold Skool」のツアー。

(どうせ当たんないべ?)っと油断してたのでちょっと鳩豆。よく見りゃ仕立ての日の夜だΣ( ̄Д ̄;)。

横浜だしね。前の日、よく休んでライヴ中に寝ないようにしないと。


昨年のツアーのセットリストなんてみるとやっぱりイイね。

♪la la la love song とか ♪Indigo Waltz とか、♪LOVE RAIN とかもちろん ♪Missingなんか生で聴けるんだと思うとゾクゾクしてきたw。



「Gold Skool」に収録される ♪海に来なさい は井上陽水の古い曲のカバー。

昨年のツアーでも演ったらしいけどシビれるって噂。楽しみ。



それにしても、先日は大本命ユニコーン「Z」ツアーが当選したり。今まで(ファンクラブ入らなきゃ絶対取れないぢゃん)って思ってたチケットがすんなり取れてどうしちゃったんだろ?オレw


この勢いで民生のひとり股旅スペシャル(広島)と桑田の宮城ライヴ(宮城)も当たっちゃったら、それはそれで困るなあww