松輪で10キロ

ポチポチやっていこう

サザンオールスターズ、始まる-

2013年07月01日 | サザン・桑田佳祐
 

大感謝祭から5年。サザン再始動ですw

今夏はBzの30周年が被ってて話題そっちに持ってかれちゃいそーですが
桑田が病気を発表した時、正直サザンはもう見れないなって半ば諦めたけどヨカッタ。
桑田よくやった!ありがとー!て感じ。

野外ライヴは日産と茅ヶ崎、特に茅ヶ崎はなんとか行きたいなあ(鬼倍率だと思うけど)。
てかさ。サプライズか知らんけど、ライブまであと1ヶ月ちょっとしかないって。。どんだけ

 

年内くらいにニューアルバムも期待したいけど、どうかな。

あとね、全シングルを網羅したちゃんとしたwベストアルバムを出して欲しいんだよね。もちろんリマスタで。
去年は桑田ソロの出したし、永ちゃんもBzもユーミンもタツローも出してんだからさ。
いまだにホテルパシフィックとか、ボディスペシャルとかがアルバム未収録の状態って桑田、サザンを放置し過ぎなんだってw。

 シングルダイジェスト 1978-1981
 シングルダイジェスト 1982-1989
 シングルダイジェスト 1989-1997
 シングルダイジェスト 1998-2008

ま、とにかく夏に向けて楽しみがひとつできました。

 サザンオールスターズ35周年特別サイト


サザンオールスターズ、始まる― 2013年・夏、熱い胸さわぎ