chi~の日々様々...

主婦であり母でもある勤労主婦の私...
GACKTと旅行&食べる事が大好きなchi~の日々様々なのほほんの日記です♪

チケット来ないし、胃も。。。

2013年05月14日 08時31分58秒 | Gackt

今日は遅出...と言っても、9時過ぎには出かけるんだけど。

昨日、ガク友ちゃんからメールが来て

「チケット届きました~が今までにない席の悪さ。テンション下がる」

なので私もウキウキ待っていたのですが、待てど暮らせど...

今日くらいには届くかな~私のプレミアチケット

それにしても、仕事も...

昨夜、地方のガク友に愚痴メールしちゃったけど

同じ管理者の「男性」仕事出来無さ過ぎ!!

おかげで私の仕事が倍増

あれこれ考えてたら、呼吸は苦しくなっちゃうし、案の定「胃」も反応して

調子が悪いったらありゃしない

で、今日はその男性ともう一人の女性と私の3人体制。

先が予想されるだけに、ヤバッ胃も痛いけれど、気持ちも悪くなってきた

さて、支度始めないと...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿