chi~の日々様々...

主婦であり母でもある勤労主婦の私...
GACKTと旅行&食べる事が大好きなchi~の日々様々なのほほんの日記です♪

一雨毎に。。。

2012年10月23日 11時04分47秒 | 日常

朝から

一雨毎に寒くなる今日この頃...

こう寒いと疲労も中々取れず、日々の激務とイライラ感で

現在、頭の中が崩壊状態です

最近は真剣に仕事で爆発しそうな事が多く

昨日も同じチームの男の子(28歳で一応、私の上司ですが...)にキレる寸前

いい年の男性社員つかまえて「かわいそう」とか「言ってること可愛い」とか...

思わず私「はぁ~?仕事なのに、そんな甘ったれた事言ってるのが可愛い?かわいそう?ここは学校か」と

吐き捨ててしまった私

社会人一年生ならまだしも、いい年の男がグダグダ言うのが可愛い?かわいそう?

私にはうけつけない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿