VIVA! HOUSEKEEPING

DMMのお土産でゲトった愛川町服部牧場のレバーソーセージウマウマウー


さて本日は天気が悪い 朝は曇天だが午後から崩れそうだ 南岸低気圧もやってくる 週末にかけて荒れそうだな

ボクの脚も絶好調に痛いが 昨日よりはましになったから ランニングで通勤 気温が高くジャケットをすぐに脱いだ

しかし身体の芯のあたりがやはり疲れている そりゃそうだ トレイルを40kmも走り続けたんだから 疲労もするわな こんな時はリカバリーで休まないと

51しゃいのオジサンですから

さて本日も いつものようにちあきなおみ風に一歳児さんクラス担当 目が離せないので日々眼精疲労がドイヒーである 朝から目がボヤけている

本日の給食は 作ってないけど カレーうどん+マキャローニサラダ って ハイグルテンダブルやん!

今日は散歩には出ずに 園庭遊びでお茶を濁して 18時まで保育 子どもも夕方遅くなってくると 疲れたり 退屈して噛んだり(マジで友だちを噛むですね) 喧嘩したりするので(概ね1歳児さんですけどね) にゃかにゃか目が離せない

疲れて帰宅 雨が降っている 先日のDMMの地図読みレースに参戦したときのお土産で 服部牧場のソーセージをお土産にゲトってきたワケなんだが モウお起こってそれをいただくことにした

まずはボイルして お湯がなくなるとそのままフライパンでそれ‐師ていただくことにした このソーセージは実はレバーでできているのだ

カモンレッツゴーレバーナチュラルソーセージマズハボイル


ウマウマウー!


本日の練習:RUN ROAD 7km
本日のうた:Doja Cat 『Like That』 ft. Gucci Mane
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事