VIVA! HOUSEKEEPING

Onokoro "Pizza Bread" Ride

   

さて 海の日の 本日は 06:30キショー!!! スカッとまいりましょう
本日は 久しブリ ホント久しブリ!!! の WD3と 淡路島RIDE 

あぁ淡路島 あぁOnokoroBigIsland あぁ100km越え 全てが久しブリです いってみよー

07:30 PickUpしていただいて 二人で パン食べながら 海を越えて 淡路島は 北淡 岩屋へ
湿気でカスんでるけど 久しブリの岩屋です 何度 明石から 眺めて 静かに泣いた事か… あああああ…

08:20 START 聞ケバ WD3は 8月末の鈴鹿に向けて まいしう100kOverを 走るつもりなのだそうだ
先週も 雨の中 福知山くんだりまで 走ってイルそうで モウ どうにもこうにも ボクより走ってる

ボクがTopを引く 30~35km/hで エエかんじで すーっと引いてゆく まぁ 洲本までは 元気だし こんなもんよ
途中 久留麻で Fleurさんに立ち寄って WD3補給 ボクは さっきコンビニのパンを食べてしまったので パス

1hで洲本へ まぁ後半ガムバったから こんなもんかな 旅館街を経て 由良から MonkeySteepへ
FatBikeで えっちらおっちら走ってる方がいたので 思わず話しかけてしまう 山で乗ったら 樂しそう~
    

MonkeyCentreで 水分補給 350ccのCokeは モウ 全部飲み干せない位に 苦しい飲み物だ是
あいかわらず前を引くが WD3が "30kを越えるとちょと膝が痛い" っというので 30~33km/hで

灘~阿万へ いつもは 吹上ハマから 福良を目指すが PIZZAが待ってるので R76をホクジョー!!!
11:40 サクサク走って 迷うことなく 大榎列の"石窯ピザ丸"さんへ 入店しようとするが…

んが!!! ィやっぱれんきう すでにィ予約で いっぱいいっぱい 
空くのは14:00すぎ是 って事でザンネーン!!!ダンネーン!!! 仕方がないので 向かいのコンビニへ

迷うことなく "ピザパン"をかじる あぁ何か違う!!! あぁ予約しとけばよかった!!! 
っと 後からやってきたCyclistたちも NoReserveらしく 続々とコンビニへ "ピザ難民"であふれかえる
    

   

さて 窯のPIZZAを 食べれなかったので "涼しい窯"へ レッツラゴー!!! って事で 榎列から 内陸部を ホクジョー!!!
五色の樂久登釜さんへ ィやってまいりました こちらも 昨秋以来の 久しブリの再訪です
陶芸家の西村さん CAFEのミホコさんが 元気で サワヤカンな笑顔で むかえてくださいました お邪魔します!!!

カウンターで 冷房+扇風機の W冷却で 灼熱のRoadから 一服の清涼へ
Desert3種盛を いただきました DryFruitsCakeもイイナ っと言ったら Customして 盛り付けて下さいました

   

Sweetsを口に運ぶと カラダもココロも 落ち着いてくる そして カウンター越しに ミホコさんとお話
久しブリだってのに 何気ないいつもの調子の会話 淡路島の人と話すと 『帰ってきた』っとカンジさせてもらえる

そんなステキ空間も 名残を惜しみつつ BackToRoadWork 
都志~江井~郡家~室津~育波~富島~野島 っと 大好きな 西海岸を 爆走

途中 暑すぎて モウ怒って ZEROを投入 初めてのWD3も 納得の味
    


一見 何もないような 風景の中には 実は 色んなものが 隠されてて ちょとワケ入って見ると
大きなハスの花が咲いていたり ホテイアオイにカワイイ花がついてたり 池に亀が顔を出してたり

KOBEに住んで 通いハジメた淡路島 数えきれないくらい走ってるケド 来るたびに いつもの場所で 違うハケーン!!!がある
今回の淡路島 Pizzaは食べれなかったけど 最っ高!!!でした!!!

   


本日の練習:BIKE ROAD 144km(5h20m)

      
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事