VIVA! HOUSEKEEPING

『RUN+TRAIL別冊 FAST PACKING』


さて本日をノリきれば 週末は連休 引っ越しの準備も 本格化する

自民党の下村委員長が 衆院解散に向けて 準備しているそうだが
そんなヒマがあったら 感染拡大防止策の一つでもひねり出せ と言いたい
そういうことは キチンと仕事をしてから言うものだ 下村君よ

先日『雑誌など買わなくなった』と書いたが 買ってしまった
『RUN+TRAIL FAST PACKING』 実に5年前にも出た 続編である

近頃は TrainingでTrailを走ることはあるが もっぱらノンビリWalkerなので

UltraLightHiking:ハイキング(歩く) FastPacking(野営道具を担いで走る)
まぁ全部走らないんだろうけど そんな違いがある ソコんとこヨロシク

表紙はSolaTitaniumGearのFuusoraさん 5年の経年劣化+自粛で太り氣味か
5年前のはコチラ ほいきた 表紙はJackieさん 表紙はコッチのほうがカコイイ

今見ても十分樂しい雑誌で 氣が向いた時とか MYOGしたい時によく読む
何せ出てくる人はみんな軽さ重視の変態ばっかりなので 際どい製品祭である

ボクのBackPackingSystemは 完成してしまって 特に買い揃えるものもないが
ペラペラGEARで山行し 重量と命を削る 変態さんたちから 学ぶものは多い

日本の雑誌は商品カタログ的で じっくり読ませる内容が少ないのが難点である

登園 走って行ったら滝汗警報發令 神様仏様関帝様に参詣し 汗をぬぐう
本日も 事務仕事全開で 入力作業や雑務など 時間いっぱい働いた

ハケて来月で退職される上司の送別会を ささやかながら 預かり保育TEAMで
食べ飲み放題の肉バルを Reserveしていただいたが それほど肉肉しくはなく
わいわい飲みながら 結局南極 終始 保育の話になってしまった

まぁ 個室だったので 他のお客と交える事もなく 安全飲み会だったかな
この二日ほどで 急に湿氣がキツくなり カラダがドンヨリ疲れている 

本日の練習:WALK 4㎞
本日のうた:Mark Ronson 『Uptown Funk』ft. Bruno Mars

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事