VIVA! HOUSEKEEPING

実習も中休み

   
@xterraplanet Swim会場の DT-FlemingBeachで お祈りを受ける Athleteたち 神々しいひとときだ

さて本日もOYASUMI ホント この週休二日の 素晴らしさというのを 噛みしめている
普通に起床したけど 颱風なので Runningに行く事も出ず 実習の準備を行う

PEECEEからは 米国ハワイ州マウイ島カパルアで行われる XTERRA WorldChampionship2017の模様が
Updateされ 友達たちの投稿も どんどんUpdateされて その度に 目を奪われてしまう

しかし 数年前まで 自分が人生をかけて戦っていた世界戦が 目の前に広がってるけど
ボクは なにせ 眠りたかった 目をつぶって 脳を休めたかった これ以上の情報は お腹いっぱいだった

なにせ眠いのだ 朝から安ワインをちびちびやりながら 実習の準備をしたり 授業の構想を練ったり
でも ソファに寝転んでしまうと 10分も持たなかった 基本的に 脳なんか そんなに使っちゃイケナイのだ

脳が 健全であるためには ぼんやりする時間が 大切だ

友達が ボクの世界戦の写真を シェアしてくれた 会場のリッツカールトンホテルの中庭で ポーズする写真是
懐かしすぎて 自分の事なのに なんだかモウ 他人さまの写真を 見ているようだったね

まぁ 子どもが出来たり 生活が変わったりすると 今までAddictしてたものが 遠くに行ってしまう感覚
今は 自転車には1mmもノリたくないし とりあえず 時間があったら 眠りたい ぼんやりしたい

こういうのを 燃え尽き症候群 バーンアウト っというのだろう
モウやりすぎちゃったんだよね ノリすぎちゃったんだよね 普通の人が一生かけて移動する距離の 何十倍も

MAUIは 長閑で ぼんやりBeer飲むには イイ処だから また行ってみたいナ っとは思うけど 
世界戦よりも全日本に賭けていたジブンとしては 世界戦はどこまでいっても 自分への御褒美であり お祭り是

そんな事をボンヤリ考えながら ワイン飲み干してしまいましたー
どっちかっつーと Mauiで行われてる Peahi"Jaws"に乗る BigWaveSurfingの方が 氣になってチェクしてた
今年のMensは 地元マウイの イアン・ウォルシュが ィ優勝したみたいだね


今年の世界戦はねぇ ィ予想sてみようか MensEliteはねぇ Ruzafaでしょう 彼が不調だったらBenAllenかな
MauricioMendezが 2度目をとれるほど Mauiは甘くない 今年はアツいみたいだし

WomensEliteは モウねぇダントツのFloraDaffyでしょう 彼女とLesreyPetersonの一騎打ちというィ予想です
今年はCalinaWalesが 調子がイイみたいだけど Floraには勝てないと思う 今年のWomensは3時間切れるのかな 

氣になったのは NicolasLevron(伊)が なぜかお手伝いに回ってて OlivieMarceau(仏)のクレジットがなかった事
Miekoちゃんも 今年はMauiに出ないみたいだし 色々と 世代交代 ではないけど 新しい風が吹くんだろうか


本日の映像:『2016 XTERRA World Championship』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事