VIVA! HOUSEKEEPING

ミナトマチKOBE 帰省Day.4

さて本日は雨模様のぐずつく天気 朝は晴間も見え昼頃までは持ちそうだが 今夜のフラワームーン(満月ですね)は見られないだろうなあ

降る前に遊べ!って事で急いでおむすびを握る チョージョ妃は皇后陛下(妻ですね)と台湾フィルハーモニー鑑賞 マジで王公貴族みたいな休日だが ガッコから学生はご招待って事で保護者も割引でご招待 友達と待ち合わせてウキウキしながら出撃

留守番のボクとジージョもカタパルトから出撃 STRIDERを持って近所の公園へ 何だか肌寒いので一生懸命滑り台の逆登りとかガムバった


ハケて夕方からクルマで西宮へ 先行しているフィルハーモニー組をピックアップして尼崎のディーラーへ くじ引きイベントとかやってて馴染みのスタッフからインビテーションされてたので

チョージョ妃がくじをひいて見事4等賞をゲット 高級味噌と出汁の詰め合わせでした 娘さまたちはUSJのチケットが良かったみたいだけど 家計に貢献ありがとう

クルマ洗車あるあるで 洗うとだいたい雨が降る まあ仕方ないねー ハケて武庫川のJIBの本店に滑り込みセーフしましてチョージョはすんごくキャワイイポシェットをゲトりました 何十年も使えるタフな作り 名前もいれてもらってすごくうれしそう

ミナトマチKOBEに帰還 雨だし連休だしでクルマ多いね 姫様方のご所望でまたまたKINGへ まあ逗子葉山では食べられませんから 大船か金八だと食べられますがね

ウマウマウー!

帰省もあっという間に明日で千秋樂 今夜はジージョと一緒にニューヨークフライト 明日は最終日だなあ


本日のうた:Nelly 『My Place』 ft. Jaheim

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事