VIVA! HOUSEKEEPING

SCOTTのKINABALU-RC3レビュウ


さて本日はチョーホイ しまっていこーおー なんですガア 昨夜からの雨が朝方まだ残っていて 出かけるのがイヤ!!!

でもやるんだよ

って事で VIVO BAREFOOTシューズを履いて カモンレッツゴーカマクラ 

しかし風がゴイスー 台風なみに吹いている 霧雨が降っていたので 傘をさしていたが こういう天候の時って ミナトマチKOBEも逗子葉山も 全然意味がないんですよね 吹きすぎているので 傘が壊れるだけ

なんとか定刻通りにデスティネイションに不時着しまして 調理の方は 今週は卒園を控えた年長児のリクエストコ〜ナ〜 自分が食べたい献立が続きます 本日は 食べたら春巻き+ホワイトシチュー っというダブルメイン料理 

いろんな具材と格闘しまして 保育の方は 霧雨の中 江ノ電散歩 手がかじかむくらいに(いつもかじかんでるんですけどね)つめたいつめたい空気の中を 1歳児さんたちと散歩しました

帰園して 給食ウマウマウー!

さて先日から履いている SCOTTのKINABALU-RC3シューズですが カモンレッツゴーレビュウダヨ

まあ TRAILではこんな感じです ボクは足幅がイタリア人並みに細いので なかなか合うシューズがないんですが 欧州のRACEシーンでよく見かけるこのSCOTTは 足幅が狭くて結構は着心地がいい

そして足首周りやタン(ベロですね)なんかも最小限で 過度の分厚さがないのですごく履きやすいというか 取り回しが軽いんですよね 

ソールはご覧のとおり昨今にしてはウスめなので 160kmクラスのロングと言うよりは ボクだったら50〜70kmまでのナイスミドルに適しているんじゃないかと モチのロンで普段のTrainning走では MOTTAINAIくらいのラヴソファですけどね

こんな感じでゾッコンラヴなんっですガア 短所をあげるとすれば 冷涼な時期に素手で走っていると手がかじかみますね まあこのシューズだけじゃないんだけど この時期に紐がほどけると シメ直せないという事態に

なので シューレースはSALOMONのクイックシューレース(というのかな?) あのひっぱったらキュってなるやつですね あれに帰るとイイかもしれないですね


また気がついたらレビュウします あ ソールはグリッピーだけど まあTRAILでは滑る想定で走っているので すべらない話 じゃね すべらないソールを探すよりは滑りながらも走る練習したほうがいいんじゃないかと

本日の練習:RUN ROAD 12km

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事