VIVA! HOUSEKEEPING

発光!!!デイケア施設大忘年会!!!

さて 本日も ィやっぱ シュラフで起床… モウね 慣れっこですよね 
っと言う事で 本日は デイケアワーク3連ちゃんの 最終日 久しブリの 金曜日さんたちと RedHotSession!!!

本日は KingOfStageでしたので いつも以上に もりもりっと 盛り上げて ね
マンネリ化する 週替わりのレクリエーションも 最後まで 盛り上がって ヨカタンヨカタン☆

さて 仕事がハケたら Meetingして 終了!!! ではなくって 今夜は 施設全体の 大忘年会是!!!
ワークバランスが ナカナカ ウマくとれず てんやわんやな一年でしたが なんとか 年の瀬を迎え
忘年会で 一丸になることで 来季に向けて 新たなキモチで 突入してゆけそうです

今夜ばかりは 上司も部下もなく みんなで 笑って 飲み 食べ かつ 語りあう事が出来ました
終盤には ビンゴ大会もアリ デイケアルームのみんなで 豪華賞品を 総なめにしておきました

   

ボクは TeddyBearを ゲトる事ができたので 娘への 良いお土産になりました

さて 明日は 早朝から 雨が上がっていてほしい… そして ィ夕方には ナツカシの方が 自宅に 遊びに来られます

三連戦が 無事に終了 これから こんな連戦が 続くのかと思うと うんざり… ちがう!!! DokiDokiする是!!!

連戦中は Runningばっかりだたケド 週末にかけて BIKEを 取り戻さなきゃです


本日の練習:通勤RIDE 5km
本日のうた:Sabi 『Champagne』

シャンパニュは 残念ながら 出てまいりませんでした… あいやいやいやい…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Race」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事