VIVA! HOUSEKEEPING

ペヤングやきそばハーフアンドハーフ


テイテンカンソクアジサイオハナコレキタカモーン!!! 咲き始めました

それにしても 晴天の日は汗バムような夏日の様相を呈してきた ミナトマチKOBE
朝からランニングゥで 出撃するも 10分も走れば じんわり汗が出てきて…

幼稚園に到着する頃には モウ どしゃめしゃにずぶ濡れハンサムになっている
そんな季節がやってきた 勤務中は お茶でもいただいて お茶を濁すしかない

さて 先日 妻が ボクのヤキソバンストックを見て 『どれか食べたい』
ィ余程空腹だったのだろう でもボクのストックは アブノーマル系ばかり

んじゃま って事で 絶対一人では 食べられそうにないのを おすそ分け

まるか食品 ペヤングやきそば ハーフアンドハーフ 

まぁ 簡単に言うと2人前入ってるんですよ 湯量もカロリーも ゴイスー
でも 中身は しっかりハーフアンドハーフなので 半分だけ おすそ分け

だってボク怒ってないから食べないんだもん やきそばは怒った時の食べ物だもん
ハーフアンドハーフは ノーマル味+激辛味 妻にはノーマルを頂いてもらった

火薬庫はこんな感じ 二つのソースが入っています キャベツは2人前

麺部も2人前 でも折り目正しくミシン目があり ハーフでも食べられます
残った半分は この時期湿氣るので 冷蔵庫にでもしまっておけばよろしい 
ウマウマウー!!!でも辛い!!!すごい味がする!!!(これは妻のコメントですね)

後日 辛い方を ボクがいただきました 行きますぜ旦那 おう
ウマウマウー!!!でも辛い!!!(ココまでは妻と同じ見解ですね)

シンプルでもたっぷりでもなく ソースとのマッチングは相変わらず素晴らしい
混ぜましょう 夏休みでもないのに 夏休み感が凄くある 辛いからか

ああ自分は大人になったんだなと認識 モウすぐ50ですけどねはっはっは
スイスイ食べられる エネルギーフル充填100パーセント 君は千パーセント

ああ ああああ 来ましたこれ これぞドンズバと申せましょう
ボクはこちらに恋をした ボクのセンサーが 此処でビリビリと何かを感じる

何かいる ここに必ずいる 何だろう わからん でもいるんだよ
取り留めなくなってきたのでやめます でもウマいんだよ また食べよう
 
本日の練習:RUN ROAD 13㎞
本日のうた:古内東子 『Peach Melba』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ETC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事