VIVA! HOUSEKEEPING

tuperatupera 3連發!


さて本日は1歳児さんの保育担当 この月齢はホントちょとしたことで 引っ張り合いどつきあいになるので 遊んでいても なかなか氣がヌケない

つかれました… でも明日一日ガムバったら連休だから まぁいいか 帰宅して 漫才見ながらお好み焼たべました 久しぶりのメリケン粉 鉄のスキレットで焼くとウマさが違いますよ ウマウマウー 

さて 泣く子も黙る絵本作家 tuperatupera(ツペラツペラさんですね)の『絵本ライブとたのしいおはなし会』が ミナトマチKOBEで開催されるネタをゲトりました

では3連發 ほいきた!


12月3日 イチ!ニッ!サーン!の日 場所は栄町の読売ホールです 2部入れ替え制ですが午後からはツペラツペラの亀山さんがおこしくださいます サイン会もアルヨ! ボクは行けないので家族が行けるように予約をしてあげました

2發目 ほいきた!

先日小田原駅で見つけた 箱根・彫刻の森美術館で開催の 『しつもんパーク』 これヤバイやっちゃ! これいきたいいなぁ つか娘連れてってやりたいなぁ

tuperatupera Feat. 空間デザイナーの遠藤幹子さんの めちゃんこ樂しそうなイベントで 来年3/31まで開催中



3發目 ほいきた!

泣く子も黙る国民服 ウニクロから 子どもに愛される絵本をFeaturingしたカットソーが發!バイ!チュウ! 

デザインはせなけいこさんの『おばけのてんぷら』『ねないこだれだ』に tutperatuperaの『かおノート』『ねずみさんのパンツ』

うーん 全部ほしいがBABYサイズなので ボクは着られない… ならばtuperatuperaファンのジージョに着ていただきましょう でも彼女モウでかいので 110㎝(Webのみの通り扱い)を 先日ィヨコハマのウニクロでお願いしてきた あーきゃわいいなあ! 氣になる人はウニクロへいしょげ!

本日の練習:RUN ROAD 10㎞
本日の映像:『夢路いとし・喜味こいし・漫才 』
笑いたいときは上方漫才につきますね 今風の笑い飯とか中川兄弟(全然今風ちゃいますけどね)よりも ィ夢路いとし喜味こいし師匠とかやすきよが好きなボクです 何本かまとまっていますので長いこと樂しめます いとこい師匠がボケとツッコミを入れ替わって話されても全く違和感ナシ まさに名人芸です

コメント一覧

matsunorida
おあずけさん こんにちは!

師匠を『いとこい』と呼べるあたり、かなり親近感を感じずを得ないmatsunoridaです(笑)
そしてとてもええことおっしゃいましたね、そうです!『間』です!
最近のヤングは間の取り方がモウひとつですな、近頃は特に関東の方々との会話で『間』のびみたいなのがあり、突っ込むんですけど相手は意に介していない…という事が多いです
ィやっぱKANSAI人は日本でも特に間の大切さを重んじるのかもしれませんね

ましてやAIなんかには… 
KANSAI出身の間にうるさいSEに開發していただきましょう!(笑)

何やら御多忙とかで『年の瀬のご挨拶』を早々にいただきましたが、お体に気を付けてガムバってください!
また笑いたくなったら『いとこい』漫才を見て前進してくださいね!!!
おあずけ
いとこい漫才の脱力ながらも絶妙な間(ま)はAIなんぞには真似できないでしょうね〜♥
((´∀`*))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ETC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事