VIVA! HOUSEKEEPING

tuperatuperaのブランニュウパジャマにジージョ發病


さて 我が家的には 放っておけないニュースが舞い込んできた

絵本作家さんの tupera tuperaさんが ウニクロとコラボした パジャマ
これが 昨年人氣を博し 今期リバイバルゥ!!! おおおおお

絵柄は 『パンダ銭湯』に 『しろくまのパンツ』 に 
ジージョ大好き『やさいさん』です 

うおおおお!!!! コレはゲトってあげないと  って事で 検索しましたが 
ウニクロ製品を全部ゲトれる店舗は ミナトマチKOBEにはにゃい

って事で 阿倍野のばあばあにお願いして ゲトっていただきました
サイズは 120cmまで めちゃんこキャワイイ ジージョは100か110くらいかな

写真では長袖厚手ですが 今期モデルは半袖の薄手になっているようです

ジージョ妃がスキなので こちらも色々とフォローしているあいだに なんとま!!!
ボクまで スキになってしまいました スキになった人ぉ(都はるみ風に)

tuperatuperaさんネタでは ミナトマチKOBEを代表する デリ・メゾンの
ロック・フィールドさん(RF/1・デパ地下にありますね)が 30周年記念とかで 
なんでも その記念事業的キャラクターを デザインされたのだとか

お名前は… SOZAIさん(そうざいさん)… お惣菜ですね!!!

顔をモチーフに 子ども目線で 顔を面白く展開してくれる 作家さん
男女二人の混合ユニット モノホンはコチラ ほいきた!!! 亀山さんと中川さん

この後ろの顔は 以前お伺いした 『かおてん』でありましたね

あぁ また行きたいなぁ 展覧会

本日の練習:RUN ROAD 13㎞

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事