VIVA! HOUSEKEEPING

Kicking Off The Bran'Nu NORMAL Lifestyle


さて本日から 休園していたィ幼稚園が 分散型登園という形で 再開
三月に始まった Wuhan Favor Crisisで 自宅待機していた子どもたちだが
三々五々 本日元氣に 登園してくれるハズである ボクは昼から出勤になる

家族も 本日より 新しい生活が始まる ボク:教諭復帰 妻:ナーシングゥ
チョージョ:ガッコ登校/児童館に参戦 ジージョ:本格的に子ども園参戦ってワケ

家族全員で出撃 まずは 児童館復帰戦のチョージョの登校に帯同 送り届けて
汽車で帰宅して コンドはカーで子ども園まで ジージョを乗せて ドライヴ
預けて帰宅 計算式的には 登園Runまでに 3㎞走っておけばよい
サワヤカンな朝の空氣の中 走り出す 日差しがきつく 夏を思わせるBreese

帰宅 滝汗指数★★★★☆ 大丈夫か??? 登園用BackPackにPoloを放り込む
本日からのKingOfStage(保育担当)のために KeyBoard叩いて リハをする

Runningで登園 おついたちの本日 神社の参詣道で 手作りマスクをゲトった
婆様の手作りで メンズウィメンズあったが お花柄と漢字魚柄にした

登園 滝汗指数★★★★★ ダメだこりゃ 着替えて礼堂(リータン/Hall)へ

懐かしい子どもたちの顔がそろっていた そして開口一番 イジられる
『わぁ!!!老師!!!お寿司屋さんみたいでカコイイね!!!』 ふんむゥ… OSUSHIか…
お寿司食べないんだけどな 漢字って逆輸入仕様っぽくてイイと思ったんだけどにゃ

子どもたちを前に 何から話していいかわかんない位 色々な事を話したかった
突き抜けるような視線でボクを見つめる子どもたち 声が詰まりそうになった

3か月も休んでたんだ 生活習慣からィやりなおし それもBran'NuLifeStyle是
これまでの習慣を より清潔にし より密集しないように 子どもたちと確認した
でもねぇ 無理だよ 保育って密だから バーン!!!と 抱きついてくるんだからね
子どもに『集うな』なんて言っても わかる歳じゃないよ 

トイレも一度に二人しか入れないし スリッパも履き替えて 周囲とは間隔を保って
Bran'NuLifeStyle Bran'NuNORMALが 保育の世界でも 求められている

ハケて遊具の消毒 次亜塩素酸液でィ遊具を ひとつひとつ消毒する
ホネの折れる作業で 骨骨ロックだけど ィ汚れがとれて キモチンヨカー!!!

帰宅 初日からぶっ飛ばしたけど まぁ 充実していたね
ィやっぱ 人は働かなきゃいけないよ 労働者じゃなきゃいけないね って感じたね

明日もガムバろう

本日の練習:RUN ROAD 10㎞
本日のうた;DON TIKI 『Hot Like Lava』
いやぁ それにしても暑いっすねえ!!! DON TIKIの季節っすねぇ!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事