VIVA! HOUSEKEEPING

海へ来なさい

  
さて 本日も あちちな酷暑 アスファルトの上は 目玉焼きが ィ妬けそうなくらい
昨夜 Bike-Roomの床の上を見て 昇天!!! コクワガタの♂ 蛾 のそのそ えぇぇ!!!どんだけ 田舎やねん…
生きてるし… んま 冷静に考えたら 淡路合宿で BIKEにトッピングして 帰ってきたのかも ね

カワイイカワイイ訪問者 だったケド お庭に 逃がしてあげました お子たちに 見つかるんじゃナイヨ
はて テラスがうるさい っと 洗濯物に蝉蛾っ! 自宅は昆虫祭なので いつもの海岸で Swimすることに
ってか 海岸の岩のウラには 必要以上に脚のある虫も… あわわわわわわわ…
  

XTERRA全日本丸沼では 水温が21怒以下のばやい エイジグル―パーは WetSuits着用義務アリ
ってか あんな冷たい淡水 Wetなくして まともに 泳げないよなぁ ってことで 昨年から フルウェット着用
んでも 浮力のあるかわりに 肩の可動も かなり タイト なので 練習しとかないと ウマく泳げないの

本日は バクパクに WetSuitsを 放り込んで てくてく 海岸まで
炎天下の中 汗ダクになりながら ウェットに どうにかこうにか 袖と裾を 通す ふんむぅ…

FITしたWETで 海の中へ きらきらきらめく 海の中 底の方には ベラchangが 泳いでる
波は少しあるケド 揺られる程度なので 50mほど テトラとテトラの間を 泳ぎました
海って しょっぱい… 喉が渇く… HeadUpした拍子に波が来て 明石海峡の塩水を たらふく 飲みました

帰宅して Runningで 都へ 小さな影を 見つけて 本日も シャドウホッピングで
okidokiにて MTB用の SIDI-ShoesのSOLEについて 質問
ずっと使ってる SIDIのShoesは SOLEダケ変える事が出来るんだケド SOLEが 固まって 取れにゃい…
あいやいやいやい… 取れたとしても アッパーもくたびれ気味なので はて どうしたものかにゃあ

いつものごとく 悩みを一方的にブチまけ 都へ
早じまいの妻と JOINして あまりにアツいので アツい時はアジアやろ ってことで タンカフェへ
Spicyだケド どこかィやさしい ベトナムの味を 思いっきり オイシカッタです!!! ゴチソウサマでした!!!
  

ィ夕刻には 滑り込みSafeで いつもの 『何も言わなくても勝手に出てくる店』 へ
勝手に出てくる苦みを んぐぐと アテは 周囲の人々 ィ世の中には 味のある 色んな人がいるんだな
こちらのお店には 向井理とボビ―ブラウンと奥田英二が常駐!!! みんなてきぱき イイ仕事する是!!!

WetSuitsでのTrainingは 泳ぐ以外にも 実は 素早くヌグ事も 大事
次のMTB-Partへの トランジションで モタついては 折角のタイムも 台無しに…

FITして ヌレたWetは ヌグのも一苦労 コツがあるんですよね コツが  
『時間はセマる 気はアセる… こんなハズではなかったにっ!』ってなことに ならないように 
(この唱知ってる人かなり歳是) アツい一日でした 酷暑ゆえに 時間があれば 海へ いきます
  

本日の練習:BIKE ROAD(MTB) 24km  SWIM(OWS)  RUN ROAD 7km
本日のうた:『海へ来なさい』 久保田利伸 

25周年 御目出度う御座い升!!! 升升のご活躍を 祈念し升!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Race」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事