VIVA! HOUSEKEEPING

アフタースイムの計測で思いがけずナイスウェイト


アフタースイムの ラウンジで くつろぎながら 冷菓を樂しまれる 姫様方

さて本日は 未明から眠りが浅く っていうか 飲みすぎなのか 何なのか
スグに 目が覚めてしまい 眠りにつけず ボンヤリと 朝を迎えることに

こういう目覚めの床(寝覚めの床/岐阜県ですね)が 一番しんどい 一日引きずる

本日は 家族が ママ友一家の処に 遊びに行く予定だったが… FavorCrisis…
高熱が出るのが 今 流行ってるみたいいですね 延期になりました

って事は… ボクの出番ですね 妻に 姫二人を押し付けるのは タイヘン…
お姫様たち プールに行きたいみたいなので 午後から プールへ

近所の市民プールで 室内なんだけど あんまり混雑していないので
カモンレッツゴー 2時間も 休憩ナシで 遊びました

その間にも 勤務先の幼稚園から 緊急メールが バンバン着弾…
年少児クラスを中心に 高熱や陽性反応の欠席申請が ガンガン入ってきて
園としても 学級閉鎖や 登園自粛を呼びかける事態に… 第7波だ…

プールの更衣室に 体重計を發見 数年部ぶり 恐る恐る 乗ってみた…
ボクの予想では 60㎏くらい…(身長は171㎝ですね) おおおおお…

あ あぁ あああああ!!! 57㎏!!! 思ったよりシェイプしているじゃないの
これは 毎年の夏バテ効果??? 昔あった筋肉は ほぼ落ちているんですが

確か初めて出た全日本選手権では 搾りに搾って生搾り 53㎏(2008年)
だったかな 2010年からは 世界選手権スロットを ゲトれていましたが 
体重は 軽いだけではだめで 3㎏くらいアゲて 本戦に挑んでましたね

こういう 体重1㎏あたりの出力を パワーウェイトレシオっていうんですが
体重だけじゃなく 自分のテクニックや戦術との兼ね合いも 結構難しくて…

この話は 長いのでまた別の機会にしまス… で ハケて 娘様たちのリクエストは…
『パパ ジョリパいきたい!!!』 ジョリー・パスタですね 先週も行ったやん…

ピザとパスタの 小麦粉帝国 またまた ボク 食べる物 ありません…

モウ怒って 一番搾りでカモンレッツゴー ィやっぱ 一番搾り 美味しいですね
その後は 白ワイン飲んで 娘様たちの食べ残しを 僭越ながら いただきまして

こうなりました お口直しでス Crisisが酷くなると また制約ができるんやろなー

モウそれまで飲み溜めやー!!! っと言いたい処ですが 寝溜め飲み溜めはできない
っていうのが 現実でして そういうのは ダメ… 関帝様にお願いするしかない

明日の連休明け 幼稚園がどうなっているか めちゃくちゃ不安…

本日のうた:Alicia Keys 『Teenage Love Affair』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事