VIVA! HOUSEKEEPING

本日からeラーニング開始しかし開店休業


さて本日は21日 今年も残す処あと10日となった 昨夜から風が吹き始め 今日も寒そう 

まだ年の瀬感はないけれど ソロソロ年末年始の事も考えなくっちゃなんだが 激動の一年をじっくり振り返って・・・ なんて暇もなく 本日からeラーニングが開始 

来月26日(ボクの誕生日じゃないか!ですね)まで PEECEEで研修をウケるワケよ 保育園からのお沙汰で ボクだけでなく 何人かのスタッフもこれまで受講しており 全て内容が異なる

ボクがウケる内容は 安全・衛生管理について。それにしても 何もこの年末年始の楽しい時期に 1日1時間とか課さなくてもいいじゃないかなんですが 

でもやるんだよ

まあ自宅のPEECEEで 自分のお好きな時間にできるので ありがたいといえばありがたいワケで なんですガア 今日はまたまた体調が悪化 11月からあがりさがりをくりかえしてなかなかスッキリしない

熱はないが 悪寒がして鼻水が勝手にたりらりら〜んのコニャニャチワとバカボンのパパ風にタレてくる こりゃあまずいなと 汽車で帰宅して寝ました 

研修開始早々にサイトにアクセスできず 明日以降に持ち越しです それにしても 疲れて帰宅して研修を受ける余力が残ってるんだろうか?

本日の練習:RUN ROAD 7km
本日のうた:Blu Cantrell 『Breathe』 (Rap Video Version) ft. Sean Paul

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事