KAPPA花鳥園

我が家の鳥、ヨウムのユズ、オカメインコのスイ・チロル、コザクラインコのチュン、チワワのアンジェリーナをご紹介

関西からの友人ブリちゃんが我が家に(^o^)丿

2010年11月15日 19時06分06秒 | 日記

先週の金曜日から体調不良で(風邪で)ダウンしておりましたが、昨夜からかなりの復活!4連休になってしまったkappaです。

さてタイトルの通り、ミクシーで知り合った、コンパニオンバード13羽と生活をしている友人ブリちゃんが我が家に遊びに来た。

2年ぶりの再会で、新しい我が家にお越しになるのは初のこと。
ユズも久しぶりの再会に目が点だった。でも「ん?どこのだれかは忘れたけど!俺しってる~!」って感じだった。

ただブリちゃん我が家のユズが今までメスと感じ違いしていたようで、名前がユズだけに女の子と思っていたらしい!確かにユズという名前は…

「いや!俺は男だもんね!」とユズは思ったかどうかはさだけでないが、れっきとした男の子だもんね。

ユズが病気になったりするたびに、ブリちゃん。多くの経験からアドバイスをいつでも、嫌な顔をせずに真剣に対応してくれる友人で、kappaもモモもかなりお世話になている方。

コストコに行ったり、ペットフォレストに行ったりで夕方まで買い物三昧。
帰宅後はシャンパン・古酒・鍋料理などに夜中まで語り合いました。

ただkappaも酔っぱらってきていたので、かなり語ってしまった気が!50近くの親父は酒が入ると、語ってしまうのです。すんません!

ともあれ、お昼に帰宅。あっという間の2日でした。
ブリちゃん今度は我々がユズ連れて関西まで行きますぜ!

ちなみにユズはとても元気です。今NHK教育TVの幼児番組「み~つけた!」にはまってまして、「僕こっし~!」って叫んだり。病気初期の様子とは雲泥の差!
とても元気です!(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿