( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

ToyWarsとかいうフィギュア対戦TPSに行ってみた

2011年03月10日 | FPS/TPS

フィギュア部とか斬新な設定だぬ・・・|ω・)且~~

 

 というわけで癌ホー運営のトイウォーズにいってきた。

初期キャラははじめから3人?持ってるっす。
武器/防具はショップでゲーム内orリアルマネーで買えるっす。

一応初期武器は 鈍器/MG/ショットガン/SR/ガトリング/ロケラン/グレ と7種類持ってて戦闘中でも切り替えながら使えるっす。
防具にはステータスアップ効果があるっす。

ちなみに武器/防具とも期間制(1week or 1month)。
永久はないらしい・・・さようなら。

 

戦闘の感想としては~なんかペーパーマンを思い出した。

キャラの堅さがリアル系ではなくてスポーツ系寄りのタフ差。
そして移動速度が微妙に遅い(序盤だからかも)。
弾が散るMGやガトリングよりも一撃が強いショットガン/ロケラン/グレが強いんじゃないかと思った。

戦闘中はほとんどロケランとグレしか使ってなかったなぁ・・・
爽快感はあったじぇ。
お手軽アバター対戦ゲーとしては良いんじゃねとか思ったり|ω・)且~~

明日はこれの対抗馬のメビウスオンラインにイッテコヨット。

 

追記
このゲームの開始方法がブラウザからのログイン方式なのですが、IE9βで開始しようとするとクライアント起動時にIEがエラーを吐きまくります。
どこのブラクラだよってぐらいエラー窓を出してくれます・・・
セキュリティ周りとかの設定を色々と変えてみたけど一向に直る様子がなかったのでIE8にダウングレードしますた。
IE9βでやろうとしてる方はご注意を。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうりすがりバンジョー)
2011-03-13 00:18:31
IE8なのにできないw
返信する
Unknown (詩鳥)
2011-03-13 21:44:52
エー。
ActiveXがOFFで癌ホのプラグインが入ってないとかではないっすか?|ω・)且~~
返信する
Unknown (とうりすがりバンジョー)
2011-03-14 14:40:20
だめですね~
あきらめます。

あ、それとまたでかい
地震来るので気をつけてください!
返信する
Unknown (詩鳥)
2011-03-16 00:22:16
IE8で出来ない方も居るみたいです。
原因不明の不具合ラシイッス(´-`)且~~

また大きなゆれがあったみたいですね・・・
上からの落下物に気をつけてください。
返信する

コメントを投稿