( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

気づけば半年放置してた

2016年06月27日 | ゲーム

半年が結構長かった気がするぬ|ω・)且~~

■1月

京都出張から帰ってだらだらgw2のpvpとwvwをしながらマイクラ系とは知らずにarkにハマる。
マインクラフトとかにいつかは手を出してみたいと思いつつ、手を出したら最後危険な領域までズブズブになるのがわかっていたので避けていたが・・・
ガワに騙されてarkに手を出してしまう。
その後、ちょっとした出来事で鯖の古参部族から粘着され2回ぐらい鯖を追われる。
トリケラトプス殺戮事件・・・ひどい事件だったぬ・・・
最終的にmod実験場も兼ねた身内鯖(るこさん感謝)にしばらく定住することになりごっさん王国にごっさん城が建設される。
北極遠征船ごっさん丸(進水)。

 

■2月

gw2でwvwしながらarkの日々。
arkにごっさん港が出来る。
移動拠点ごっさん丸 Mark-II(進水)。


■3月

arkにてごっさん城解体。
だらだらgw2のwvwしながらTom Clancyシリーズに伝説を残すことになるDivisionをプレイ開始。
この頃はDivitionを楽しめていた。


■4月

だらだらgw2のwvwをしながらDivisionのメインストーリークリア。
Divisionに絶対動かないひな壇装甲車が侵略してくるパッチ「ファルコンロスト」が配信される。
グリッチ問題その他色々なバランスの対応がグダグダだったので放置。


■5月

絵柄的には趣味ではないけどとりあえずOBだし触ってみるかなってノリでOverWatchを遊んだら見事にハマる。
これがなければBattleBornに遊びに行く予定ダッタ。
OBが終わってしまってOverWatch禁断症状に苦しみながらだらだらgw2のwvwをしてOWの発売を待った。


■6月←いまここ

gw2のpvpはなんだったんだOverWatchヒャッハー!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿