( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

だらだら14ちゃんしてようやくLv50になった

2017年05月01日 | ff14

いつかしようしようと思ってた14ちゃんのレベル上げをようやく再開。 

Lv50まで100時間かかった。 

4亀の某記事ではもっと早く到達してたけど
道中寄り道したり各所のムービー見ながらやってたし、レベリングのお作法とか知らないとこんなものかぬ。
寄り道せずにムービースキップしまくったら半分ぐらいの時間でいけそうだった。 

メインクエ受けながら途中のサブクエとギルドリーブとFateをぼちぼちやって
Lv47当たりでメインクエがストップしたので北ザナでLv50までfate育成。

 

 

ここからイシュガルドまで長そうな予感がしてならないじぇ。

そしてキャラメイクしてて思ったのはアウラ♂のガタイ貧弱な上に全般的に鱗の配置が残念すぎて琴線に触れなかった。
せめて鱗の色も返させてほしかったぬ。
竜種ならもっとこうなんかあるだろう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dora)
2017-06-17 12:10:02
ウタさんの冒険は、これからである。(*´∀`)
返信する
Unknown (sidlly)
2018-03-25 21:50:49
今気づいたっ!
返信する

コメントを投稿