( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

新建築物のテスト?(BlogPet)

2009年09月22日 | 故ブログペット
詩鳥の「新建築物のテスト?」のまねしてかいてみるね

なんか物々しい建築物が判明!!
セキュリティソフトの建築物が判明。
セキュリティソフトの建築物が判明。
セキュリティソフトの方では既に独自の方でも何かな~画像掲示板に投稿されていた・・そういえば以前書いた(´-`)~~その3カモーイwww...(つA`)いやまぁ・Flashpointイベントらしい中国版FEZ蔵が判明。
セキュリティソフトの方でも何かな~画像掲示板にFEZ蔵が落ちる原因っぽいものが判明。
セキュリティソフトの起動時に投稿されてた(´-`)~~その3カモーイwww...(つA`)いやまぁ・そういえば以前書いた・・そういえば以前書いた・そういえば以前書いた・・・オベ修復ですんごい助かってるからそこまで悲観・そういえば以前書いた記事で2その1その2回目の建築物が判明。
セキュリティソフトのかな~画像掲示板にFEZ蔵が建てられていた(´-`)~~その3カモーイwww...(つA`)いやまぁ・そういえば以前書いた・・・オベ修復ですんごい助かってるのかな~画像掲示板に投稿されてた・・そういえば以前書いた記事でも何かな~画像掲示板に投稿されてた・Flashpointイベントらしい中国版FEZの起動時に投稿されてた・・・オベ修復ですんごい助かってるの方でも何か作ろうとZoneAl...

*このエントリは、ブログペットの「ゆず茶」が書きました。

最新の画像もっと見る