( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

地元に帰ったのであんてな

2009年09月26日 | あんてな

半年前に飼ったヒヨコがニワトリになってた
トサカが生えて卵も産むようになってたけど、相変わらず犬の様に人の足にまとわりついてくるのは変わってなかた|ω・)且~~

犬と同じような感じで餌の時にマテを教えようとしたけど無駄ですた
餌持ってる手までジャンプしようとしてきやがる・・・
ニワトリは芸を覚えない事がワカッタ

 

---MMO---

DragonNest
紹介記事

結構面白そうな韓国産MORPG
家ゲーの様なコンボや移動攻撃も可能っぽい
この手のMOはダンジョンの周回プレイになりがちなんだけど、それを回避するように作ってるとの事

プレイ動画

プレイ動画の方のブログ


The Chronicles of Spellborn
紹介記事

オランダ産MMORPGのスペルボーンの紹介
プレイ動画を見た感じではめっさ楽しそう!
ただ作業的な要素がある場合は面倒な気がしなくもない
CBに期待

システム紹介動画



アルカディアサーガ
GparaのCBレポート
2ndCB開始

PK有で建てた建築物を壊したりできる様になるらしい
視点が横回転出来ない仕様は変更したらしいbyTGS


マスターオブエピック
PR動画コンテスト

zoomeと提携してやるらしい
こういう試みはまぁ悪くは無いかもしれないけど、BGMの著作権とか大丈夫なのかな・・・


モンスターファームオンライン
開発再開

前の使い難いインターフェースや戦闘システムが変わってると良いな~


モンスターハンターフロンティア
インタビュー
TGSとか
7.0以降の事とか色々

防具のFXシリーズってFシリーズの更に上を作る気デスカ
そんなものよりガンスとかキャラバンをどうにかしてほすぃ


---FPS---

TGSにてFrontMisstion Evolved
TGSで情報公開
TGSプレイ動画

行きたい・・・
行ける人が羨ましいじぇ・・・


鉄鬼
情報&TGSブース

近々CBを行うそうで
PCのロボゲーが少ないので期待してますっ!

紹介動画


プレイ動画


OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING
公式動画
発売日発表

財布がピンチなのにほすぃ・・・
ドウスルカナァ


CallOfDuty ModernWarfare2
日本版は2009年冬に発売

OFPと違いこちらはお祭りゲーな予感が
こっちはこっちで楽しそうで欲しいぃぃぃ!

SuddenAttack
新モード&MAP追加

練習モード追加らしい
普通に嬉しいモードデス


---その他---

台湾ゲー
TGSにて台湾ゲー紹介
台湾メーカーセッションレポート

台湾ゲー・・・
今年の2月に台湾に行った時に台湾の秋葉と言われる場所で「女神オンライン」なるものの広告が多数張られていたのを思い出した
良い子は上記のゲームをググらない方がこと・・・未来に生き過ぎてます


Project Natal
試してみた
発売日

念じれば動くらしい・・・
wiiのコントローラーも斬新だったけどこれは・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿