( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

新建築物のテスト?

2009年09月18日 | FEZ メモ

なんか物々しい建築物が建てられてた・・・
Flashpointイベントらしい
中国版FEZの方では既に独自の建築物があるらしいし日本でも何か作ろうとしてるのかな~

画像掲示板に投稿されていたセスタス向上委員会を読んでしまった(´-`)且~~
その1
その2
その3

カモーイwww...(つA`)
いやまぁ・・・オベ修復ですんごい助かってるからそこまで悲観・・・

 

そういえば以前書いた記事で2回目の起動時にFEZ蔵が落ちる原因っぽいものが判明。
セキュリティソフトのAvast!とZoneAlarmを一緒に入れているとFEZが落ちる模様。
どちらかのソフトをアンインスコ(停止するだけじゃだめだった)すると落ちなくなる。
公式掲示板の方にも似たような症状の方がいたみたいで記事がありました。

Avast!とZoneAlarmの相性の悪さは有名だったけど、FEZで表に出るとは思わんかった・・・
ZoneAlarm止めて別のPFWを探すかなぁ(´-`)且~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿