わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

花と 詩吟

2008-04-05 21:14:22 | 西パーク

  春高楼の花の宴 めぐる杯かげさして ♪♪♪…

坂川が 江戸川にそそぐ 水門の 少し手前 
西パーク人にとっての  ゼッコウの花見スポット

朗々悠々 高らかな 吟遊が聞こえてくるじゃありませんか
そして 和気藹藹 控えめな 花見の小宴
なんとなんと 西パーク ”ふれあい会”に ご出演された
「詩吟の会」の方々の 花と詩吟 うたげの午後でありました 

                             

                          田中 暮らしの通信員


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの (のんこ)
2008-04-09 15:09:24
坂川の桜の下に老いも若き?も集まり歌い、楽しんで
いる様子は平和でいいですね。
桜と人々のバランスがいい構図の写真でした。

新松戸住民にとって坂川は無意識のうちに生活に
密着しています。
通るたびに眺めます。
鴨たちはいるかな?水仙咲いたか?花桃は?桜は?
亀は日向ぼこしてるかな?
上品な「せきれい」がツイツイと走ったりしてます。

            のんこより

返信する

コメントを投稿