わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

12月談和室

2010-12-09 11:11:30 | 西パーク
今月の談和室

ケーキ ボランティアの お二人がそれぞれに
クリスマス月/歳末 らしく
イチゴをあしらった 手作りケーキを 2種類 
それに 大鍋に たっぷりの ”善哉”を用意してくれました

美味しかった !!

お孫さん連れのシニアが 二組ご参加
かわいい 小さな淑女さんの登場に 参加の皆さんも大歓迎
淑女さんも ひとあし早いクリスマスケーキに 大喜び! でした

 ”千恵さんの御茶処”も 大人気

              
談和室の「談合」の中から ミニ・サークル

「カラオケ同好会」(北小・教室で)
「ロコモティブ症候群 予防体操教室」(北小・教室で)
「園芸(菜園)研究会」(談和室で)
「けんこう食研究会」(談和室で)

を 新たにオープンしょうと 準備が始まりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス (やじうま)
2010-12-15 18:51:27
クリスマスらしいゴージャスな会でしたね。
ずっと昔、理事会で、総務の仕事をさせてもらいました。
その時の部長さんを、写真の中に発見。
あれから何年も過ぎて、大長老になられました。
お会いすると、いつも優しい挨拶を、いただいています。
お元気に参加されていて、嬉しく思いました。
私も、長老になりました。
西パークの住民の平均年齢は高くなりました。
みなさん、声を掛け合って、元気に過ごしましょう。
  
返信する

コメントを投稿