わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

敬老の集い

2011-09-13 20:30:35 | 西パーク
七五西会の 第29回 敬老の集い
9月11日(日)新松戸市民センターで行われました

けやき子ども会(西パーク)
きぼう子ども会(五番街)
あじさい子ども会(七丁目)
新松戸西小学校吹奏楽部
さつきくらぶ 大正琴
こぶし会 詩吟
踊る阿呆会&西パーク花笠踊り隊 

賑やかなアトラクションで盛り上り 
時間大幅超過 皆さん大いに楽しみました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっと話題 (のんこ)
2011-09-14 15:32:02
ホットな話題提供ありがとうございます。
西パークのシニアの面々が見えます。
西小の超ヤングな子供たちとの対比がいいですね。
シニアは子供たちの未来の幸せを願い、
子供たちはシニアへ優しいおもいやり。

七五西の自慢の行事ですね。
返信する

コメントを投稿