わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

夏の花

2008-07-30 18:44:24 | 西パーク
いよいよ暑い夏到来ですね。
こんなに暑いのにこの時期に咲く花が西パークにあります。
写真はさるすべりとむくげです。
下の写真をクリックすると、
西パークホームページの花ごよみへリンクするはず。
試しにやってみました。


別窓で西パークのHPが開くかどうか・・・・・・
どうでしょうか?

                     東風

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の花 (ちゃっかり)
2008-07-30 22:34:17
百日紅もむくげも暑い中、けなげにさいていますね。
花ごよみにリンクしてしました。グーです。
暑い夏は嫌だといっても、カッと照らないと淋しい夏ですね。当分スイカが美味しそうです。
返信する
ブログも花盛り (だぼハゼ)
2008-07-30 23:36:36
どの季節も西パークの木々を眺めながら歩くのが
好きです。
むくげは韓国の国花だそうです。
だれかが名前を覚えきらなくて”ぬけげ”などと
言っていましたよ。
さるすべりの木肌はきれいで、かたちも面白いですね。
            だぼハゼ   
返信する

コメントを投稿