わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

主水池にてバン2羽

2008-08-11 16:42:26 | 松戸 周辺
先日うっかりさんと江戸川までお散歩してきました。
途中池を見つけて2人で喜んでいたら
バンの親子?子ども?を発見しました。
シャッターチャンスを逃さず撮りました。



とても可愛いので、思わずうっとりしてしまいました。
西パーク北側の湿地に水がたまってしまい
バンをみられなくなって残念、と思っていた矢先の出来事でした。
まだ近くにいたのね。

                 てくてく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょい散歩コース (うっかり)
2008-08-12 00:08:46
主水池は小さな池ですが釣りをしている人が
たくさんいました。
池は酸素が循環するようにぶぐぶぐするものが中央に
ありました。
バン2羽見つけました。西パークの裏の沼のバンでは
ないかもしれません。
でも嬉しくてそんな気がしました。
帰り道に、いい形をした青い実を見つけました。
ちょっと飾りたくて手に持っている時、
(わんちゃん)クッキーのママに会いました。  
野葡萄をいう名前を教えてもらいました。
江戸川への道は田圃があったり、小さな自然を
楽しめます。
           うっかり

コメントを投稿