わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

ふれあい会 速報

2009-11-11 17:55:58 | 西パーク
             ふれあいを大正琴の音が結ぶ
                       秋の雨降る街のつどい所   変竹林


11月 第2水曜 ふれあい会
今回は 大正琴の おねえさま方の 名演奏

昨日 亡くなられた 森繁久彌さんを 偲びつつ
「知床旅情」他の 懐かしい唄の数々も 歌いました

演奏会の後は それぞれの 歓談会
話題は もっぱら 健康 介護 街の助け合い… !?

                              変竹林つうしん員


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホヤホヤ速報 (のんこ)
2009-11-12 23:45:37
出来たてホヤホヤの速報だったのですね。
ブログは便利なもんですね。
雨ふりでしたが、まずまずの盛会だったようですね。
大正琴のお姉さんがたは七五西の音楽祭など
頑張っていますね。
出席している皆様がたも、えらいな~と思います。
どっちかというと、家にこもりがちになります。
一歩外へ出ることは大切ですね。
こころがけま~す。

   


返信する

コメントを投稿