わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

ぺっとクラブ

2009-11-15 15:38:16 | 西パーク
                 秋晴れや
                      ぺっとクラブの
                              美化日かな  変竹

本日 天気セイロウなり 
ぺっとクラブの 美化活動日 でした

お揃いのユニホーム(エプロン)姿も
すっかり板について
おねえさま方 おとうサン達の 顔も晴れやか でした

写真を撮っていたら ビジンのおねえさま から
「報道班さん ゴクロウさま」と お茶を頂いちゃいました
和気あいあい ユーモアあふれる ぺっとクラブさん でした

                         変竹林つうしん員


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感度良好アンテナ (にゃんこ)
2009-11-15 20:37:36
ペット部の美化活動日を、キャチしていて下さり
ありがとうございました。

ペット飼育を楽しんでいますが、ご迷惑を
おかけしていることも多いとおもいます。
”気使いしてますよ”というパーフォーマンスの一つとしてお掃除しています。

早速に報道ありがとうございました。
  


           
返信する

コメントを投稿