わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

ミータンはテレビ好き

2008-07-24 21:24:16 | 西パーク
複数写真投稿の練習をまたさせてください。
健康診断嫌いさんより丁寧な説明書をいただきました。27番がよく理解できず
スキップして自分なりにやっていました。でもモヤモヤしていました。
てくてくさんに教えてもらいました。納得がいきました。
リンクが出来ていませんでした。出来るかな?



暑さで体いっぱい開いて寝ています。眠たいよー。暑いよー。
  
               だぼハゼ
      
                

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの写真 (さんご)
2008-07-29 20:59:22
ミータン真剣に見ていますね。
テレビがどのように映ったのでしょうか。
のびのびと自己主張していますね。ふふふ。

複数写真入れられましたね。
リンクもバッチリです。
写真が多いと伝わる情報量が多くなります。
検診嫌いさんのおかげです。

              さんご
返信する

コメントを投稿