わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

夏の恵み

2008-07-27 19:30:04 | 松戸 周辺
我が家の田吾作の作品、夏野菜です。
昨日の収穫です。
トマト、なすに追っかけられています。



江戸川まで散歩しました。その途中、見事なブラックベリーがなっていました。
厳しい夏には閉口ですが、夏ならではの天の恵みに目を見張ります。

                       田吾作の家内

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (東風)
2008-07-29 21:10:15
まさに「夏の恵み」ですね。
ナスはつやつやして、トマトははちきれそうに赤くって
とっても美味しそうな野菜。
田吾作さん栽培、収穫ごくろうさま。

ブラックベリーってどんな味でしょうか。
食べたことないです。
でもたわわに実って色づいてきれいですね。

お散歩すると、いろんな発見があります。
小さな小さな発見ですが驚いたり喜んだり・・・
写真に撮っておくと皆と共有できて、愉しみ倍増ですね!!

              東風
返信する
夏の恵み (ちゃっかり)
2008-07-29 21:21:14
いつも田吾作氏の力作をご相伴に預かっています。
近頃は本職顔負けのすばらしい出来です。
あまったらいつでもどうぞ!
口をあけて待っています。

ブラックベリーは1度試食してみたいですね。
面の皮の厚くなったところで、もう一度そこに行って
分けてもらえないでしょうかね?

              ちゃっかり
返信する

コメントを投稿