又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

久しぶり~

2013-06-30 02:06:12 | 釣り

 相変わらず、昼はクロダイ、夜はメバルというパターンが続いています。

 とはいえ、今年のクロダイは大きくても1kg(40cm)止まり。2kgなんてのは誰も釣ってないみたい。

 夜のメバルもちっこいのばかりで、運が良ければたまに20cmクラスが混じるくらい

っで、こんな月並みな釣果でなんでわざわざブログ書いてるかと言えば、久々にセイゴちゃんが釣れたんだよ~ん。

これもちっこいなー。30cmあるかないか。

それにしても、今夜は水面が非常に賑やかであった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち咲いてます | トップ | 雨もあがって一気に夏ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事