又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

ヴァレンタイン2

2006-09-22 23:21:32 | Tools & Equipment

 あの忌まわしい膝の故障の根元と思われるヴァレンタインが我が家へやってくることになりました。。

 フフフッ、これでわしの膝は無事回復に向かうに違いない。。爆!

 受け渡しはなんと送迎+夕食+美女の笑顔×3付き!。しかもお土産に沢山のフライまでいただいて・・・・ほんまにこんなんでええの~?

 入魂は前所有者のところで既に済ませてくれているようなので、わしはゆっくりとリールポーチの匂いでも楽しむこととしましょう(って、普段から生臭い匂いに囲まれて仕事してるわしとしてはまったく気にならん匂いでした。ここまで匂い抜くのは大変だったでしょうね~。)

 余談ですが、家に帰ると入院治療中だったオラクルが退院して帰宅したところでした。

 なんか、ドラッグの調整幅が広がったみたい。しかもこのリールはスプールの脱着がかなり難儀だったのですが、これも調整してくれたみたいで、脱着が楽になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風13号 | トップ | ボガグリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又七どん、おばんです。。 (ミサゴ)
2006-09-23 21:56:30
この度は、お買い上げありがとうございました。笑
ちょっと自分の思いとは勝手が違ったんで感謝しとります。末永く可愛がってやってくだい。
出来れば「又七塩毛針丸試八号」に付けてソトイワシかマルコバンあたり掛けてくれると本望じゃ。。
返信する
どうもお世話になりました。ありがとさんです。 (又七)
2006-09-24 16:48:31
ソトイワシはちょっと可能性低いんじゃが、カライワシとかイセゴイには丁度ええと思います。
何時行こうかな~。

評価:非常によい出品者です。評価者:又七
コメント:この度は、スムーズな取引ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Tools & Equipment」カテゴリの最新記事