又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

ボガグリップ

2006-09-24 17:02:02 | Tools & Equipment

 夕方、じい様連れて市内にある某大手釣具店に行ったら、なんと小ボガが12,474円で特売中じゃった。

 とうぜん反射喰いしてしまいました。

 買ってはみたものの、最近はダナイのペン竿でちょい投げハゼ釣りばかりやってるんで、なかなかはさむような魚は釣れんじゃろうし、釣れても岸壁の上からじゃあどうしようもない。

 とりあえず冬になったら寒イダでも鋏むか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァレンタイン2 | トップ | 夕陽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ソムール)
2006-09-26 20:12:11
これで貴方もボガブラザー。
(でも、正直、使うことってあんまりない)
返信する
ぅわはは!ペスカプラスも持ってたりします。 (又七)
2006-09-27 22:14:20
それと、リバレイのショアーグリップってなんかオーシャングリップのパクリっぽくてええねぇ。口を開いてない魚に対して先のとがった部分が上手く機能するとか???・・ほんまかいな?
返信する

コメントを投稿

Tools & Equipment」カテゴリの最新記事