又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

みなさん、良いお年を!

2016-12-31 11:16:13 | 日記

 今年もあと1日を切りました。

 この一年振り返って、何か自分が成長したかと問われると、「さすがにこの年になると伸び代が少ないからね~」っと言い訳せざるを得ない。

 とはいえ、今年の夏にはついに念願かなって地元の海でフライのサイトフィッシングでキロオーバーのクロダイを釣ることができた。

 まだま課題は多いが、一つ階段を登った気がする。

 もう一つ、私が代表を務めるフットサルチームが、草大会で準優勝してしまった。なにかが向上しての好成績と言うよりは、予選リーグから決勝トーナメント全般にわたって組み合わせに助けられた一面が拭えないが、それでもこれまでは1点取ることさえ難しかった連戦連敗中の我がチームにとって決勝戦以外で一度も負けることなく得失点差がプラスだったというのは快挙であった。

 こう考えると、この一年はとても良い一年だったのだろう。いやなことやだめなこともたくさんあったような気がするが、それは思い出せない。「いやなことは記憶に残さない」←これ大事(笑)

 来年も良い一年でありますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は絶好調! | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事