又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

みなさんよいお年を!

2007-12-31 17:55:58 | etc.

  今年は、夏が非常に長く、なかなか秋にならないと思ったらいきなり冬になって、でも雨も雪も降らない日が続き、ここ数日ようやく冬って感じになりましたね。

 実は今朝は雪が積もってることを期待してたのじゃが、期待どおりにはいきませんでした。でも県北では積もったみたいなので、年明け早々には雪遊びにいけそうな予感。子供達も期待しているみたいです。

 でも、スキーのチューンアップに全く手を付けていません。明日からいきなり仕事始めでスキーのワキシングになりそうな予感です・・爆!

 今年もあと数時間となりました。
 みなさん、よい年末年始をお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中ムラ君水中散歩 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事