又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

ギプスがとれました

2006-03-17 15:25:41 | Cross Country Ski
久しぶりに自分の左手を観ました。なんだか他人の手みたい。

 2週間以上固定してたから、手首と親指がかたまりかけてて、動かすと痛いです。無理せず少しずつほぐしていくしかないですね。

 

 それにしても2週間分の垢ってすごいもんです。
 お湯でふやかしながらかなり擦り落としたのですが、まだがさがさに残ってます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETC取り付け | トップ | ストーカーと呼べないよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 まあ、2週間で済んだけぇええようなもんの、骨折とかで1ヶ月とか1ヶ月半とか固定した人はギプスの中がどんな状態になって出てくるんか、、、想像したくな~い。 (又七)
2006-03-19 22:33:59
 ネタは垢だけじゃないよ。
 これまでギプスで手首から先が保温されとったんが、急に剥かれて裸になったけえか、昨日から寒気がして、ついに風邪ひいてしまいました。
 わしってかなり繊細な生き物じゃったみたいです。
返信する
Unknown (又七)
2006-03-19 23:03:05
 ちなみに、うちの大学の先輩もわしと同じ怪我したみたいです。
 渓流釣りに行ってこけたんだとさ!
 ここまで伝搬するとは・・・リング恐るべし。。。合掌!
返信する
脱皮失敗の風邪が長引いてます。 (又七)
2006-03-22 13:58:11
月曜の未明から頭痛と腹痛。
火曜は頭痛と腹痛と体中の関節痛、夕方から発熱。
今日仕事休んで病院行ったら定番の薬4種処方されました。
インフルエンザとは熱の出方が違うし、ここ2週間患者が出てなので、心配ないと言うことじゃった。
返信する
又七どん (Salt)
2006-03-22 21:08:47
え~!大丈夫なん。だいじにしてや!
と言いつつ僕もなぞの咳に悩まされています。黄砂のせいとも言われてますが、抗生剤やら処方されてるときは良かったのだが、
最近は諦めてます。とにかくお大事に。
返信する

コメントを投稿

Cross Country Ski」カテゴリの最新記事