又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

どすこい雪歩ちゃん相撲部物語・第19話

2014-11-22 16:28:00 | ノベマス
どすこい雪歩ちゃん相撲部物語・第19話 まゆちゅP


コメントが邪魔な方は右下の□をクリックして消してください

直接ニコニコ動画から観たい方は動画をクリックしてください

出演アイドル
萩原雪歩、天海春香、如月千早、高槻やよい、水瀬伊織

出演ばーにんぐしてきた弟
如月優

制作
まゆちゅP

いよいよ雪歩対千早の一番ですね。あの弱かった雪歩も成長してここまで来ました。千早は負傷しつつも弟の想いを胸にぶつかって行く・・・燃える展開です。二人はいいライバルとなる事でしょう。そしてそんなシリアス回でもネタを挟むあたりがまゆちゅPですね。

そういえば、今日から小雪ですね。小雪については、如月千早 72の季節『小雪編』如月千早 72の営み『小雪編』
をご覧下さい。