又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

春香さん大回転!02

2014-11-21 17:23:50 | ノベマス
春香さん大回転!02 大回転P


コメントが邪魔な方は右下の□をクリックして消してください

直接ニコニコ動画から観たい方は動画をクリックしてください

出演アイドル
天海春香、如月千早

制作
大回転P

今度は英語か~・・・ここの春香さんは行動力あるなあ。あと思考の切り替えが早い。あっという間に夢が変わってますからね。そういえば春香さんの中の人である繪里子さんは、歌詞に出てくる英語の発音から繪里子は英語教師と呼ばれたりしてますね。千早じゃなくて中村先生(繪里子さん)に僧団・・・じゃなくて相談すれば良かったのかも。・・・うちのパソコン、そうだんを僧団と変換しますね。何故かと思ったら公害企業主呪殺僧団を検索した事があったのを思い出しました。