又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

近くへ行こう! 2話[飛べ 春香!]

2015-01-07 18:40:12 | 旅マス
近くへ行こう! 2話[飛べ 春香!] FC200P


コメントが邪魔な方は右下の□をクリックして消してください

直接ニコニコ動画から観たい方は動画をクリックしてください

出演アイドル
天海春香

制作
FC200P

花火大会・・・九州からも来る人がいるって凄いですよね。私なんか九州から東北なんて地の果てに行くくらいの移動距離に感じられます。考えてみると外国の方が遠いわけですが、オセアニア辺りまでなら外国の方が近い気がするんですよね。台湾とかだと東北よりも近そうなイメージがあります。実際はそんな事はないんですが、やっぱり外国は飛行機でひとっ飛びだからですかね?

武家屋敷に雪景色・・・こういう秋田の文化っていいなあ。雪がほとんど降らない地域に住んでいると雪の質とかは全然わかりませんが、雪景色を観るのは好きですね。そこに住むとなると苦労があるとは思いますが。