又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

【im@s新年会】少女少年-MAKOTO-

2014-12-12 16:57:08 | ノベマス
【im@s新年会】少女少年-MAKOTO- ゆき☆P


コメントが邪魔な方は右下の□をクリックして消してください

直接ニコニコ動画から観たい方は動画をクリックしてください

出演アイドル
菊地真、萩原雪歩、天海春香、高槻やよい、双海亜美、双海真美

出演事務員
音無小鳥

出演社長
高木順一朗

制作
ゆき☆P

2009年のアイマス新年会~27時間無礼講SP~の動画ですね。当時はよくこんな事ができたものです。私はこの頃
にアイマスにはまったのでこれ観たときは驚きましたね。

エンディングで駅らしき所で大きな看板がでていますが、これって今年劇場版で現実になったんですよね。この頃から五年でここまできたんだなあ・・・と思うと感慨深いものがあります。

2009年は高木順一朗の中の人、徳丸完さんも存命中だったんですよねえ。徳丸さんにも劇場版出演していただきたかったですね。